インバウンド旅行編

 

プレゼント大王が、東京にやって来たヨ~!

 

ニッポンは、テクノロジーの国、新幹線は、やっぱり、すごいよね。

 

秋葉原のメイド・カフェにも、行ってみました。(*^^*)

 

メイドのケイト

なぜか、メイドのケイトを発見! 遊びに来てたのかな?

 

フォーチュン王妃、ボクに内緒で、お買い物するって? ちょっと怖いな~。

 

フォーチュン王妃も、メイドさんの恰好しました。今とイメージ違うよね。(*^^*)

 

ボク、富士山バックに、写真撮ったよ。日本、最高だね!(^^)/

 

秀吉さんの作ったお城。ボク、参考になったよ。城石が地下に埋まってた。

 

福岡タワー、歩いて登ったら、結構、きつかったね。お土産は、もちろん、明太子だよ。

 

美食の国。ニッポン。美味しいもの食べて、少し太ったかも。帰ってたら、ダイエットしなきゃね。バイバ~イ。

 

日本のインバウンド旅行、最高だったよ。皆さん、親切でよかったよ。また、来るね!

 

お城に帰ったので、今日は、のんびり、TV見て、のんびりだよ。

 

やっぱり、日本の春は、桜ですね。そして、着物着れてよかったわ。

 

youtube動画「インバウンド旅行編」を見る

© 2024 懸賞サイト・プレゼント大王